yucco39sRoomの日記

雑談など

もういい加減に…。つか、外野がガヤガヤうるせーんだよ!

上司(ガイド)が書けというので書きます。

 

今回は、ネットでもいたるところで某グループの一人の不祥事について大きく取り上げられていますね。

彼だって持ち前の明るさで、どうにかなるって思った事が、どうにもならなかったわけですよね。

ポジティブな考えの持ち主だけど、あまりにもポジティプすぎるのも、いかがなものでしょう。

確かに、今回は彼の中には"甘え"は出て来たのだと思います。

仕事で知り合った未成年と楽しく…って思ったのに、お酒を飲んだ事でスイッチが変な方へ入ってしまって…それで、自分の首を絞めるような事へと発展して行ったわけですね。

未成年だから、周りが保護してあげて、それに今回は人気グループだからなんとか和解したようだけど、これだけは言いたいです。

 

未成年といっても高校生ならもう少し考えて行動を起こす事ができるのです。

芸能人だけど、見た目は爽やかなお兄さんに見えるし、まさか、密室で態度が急変するなんて思わなかったのかもしれません。

これだけは言います。

 

男は、みんなオオカミになるのです。獣に変身します。

これは、某人気グループの彼だけに限ったわけではありません。

 

芸能人とか関係なくて、一般男性だって、いくら面識があるといっても密室で会うなんてトンデモナイ!!

未成年とか関係なく女性はもっと自分の身を守る為に、密室で会う事は避けるべきなのです。

 

話がそれましたが…。

 

でね、メンバーが会見開いたでしょ。

そこまでするのかな?って正直思いました。

でもまぁ、メンバーだし、自分たちの事を応援してくださった方たちと、今回のメンバーの一人がやらかした事で迷惑かけた方には申し訳なく思ったのも、なんとなくうなずける部分はあります。

だけど、外野がなんでガタガタいうの?

とある局の女性が「私だったら…」とか言っていたけど、そもそも、組織が違うでしょって。

アンタの所属している会社も、一般企業からしたら普通の組織ではないからピンとこないかもしれないけど。

比較するのがそもそも間違ってるって思わないのかなって。

一般的に考えて、同僚に辞表を託すのはえええええ?ってなるのはわからなくもないです。

だけど、これを社長に出そうか迷っているから、預かってもらえないかな?という気持ちにもなったんでしょう。

同僚も(今回は某グループのメンバー)それされたからってどうする事もできない、全ては本人の問題だから。

それに、単なる仕事仲間であって、ずっと一生共にするような相手じゃないんだから、すっこんでればよかったんじゃないの?

芸能界の大御所もね…、全然関係ないんだから黙って見守るって事しようよって。

一番、今回の事で気が滅入っているのは本人。

正気を取り戻してきて、「ああ、俺、やっちゃいけないことやっちまったんだな。メンバーにも迷惑かけたんだな。それより、やっぱり、仕事を通して知り合っただけの方にあのような恐怖感を植え付けちゃってどうしよう…」って思っているだろうなと思います。あくまで予測でしかないケド。

家族がフォローする、見守るって言っているんだから、もう、これ以上、外野がとやかく言うのはやめれば?

 

あとは、本人の問題です。

きちんと、本人が自分の内なる弱さとかと向き合って、ちゃんとした状態に戻るしかないのです。

 

外野は、ただ見守る、それだけでいいでしょうよ。

 

これ以上、外野が騒ぐべきではないと思います。