yucco39sRoomの日記

雑談など

ブログ閲覧についての説明

デトックスする事もあるので、メンタル面が弱すぎる人はお控えください。

読んでからの苦情は一切受けつけておりませんので、予めご承知ください。

 

スピ系アンチの方も、スピ系含む内容は読まれないよう注意してください。

わかりやすくスピ系の時、タイトルに☆をつけます。

日常の出来事とスピ系と半々の時は、タイトルに※スピ要素ありとします。

なので、スピ系アンチの方は、タイトルをよく読んでくださいね。

 

あと、私は子育て真っ只中の主婦にとって不快となる内容も書きますので、できるだけ読まれないようにしてください。

読んでから「あーあ、読むんじゃなかった」とならないために。

 

ここを読まずに苦情は伝えて来ないでください。