yucco39sRoomの日記

雑談など

殺意しか芽生えない…

ヤバイぞ、本当に。

このまま、親と同居していたら、間違いなく殺人へ発展してしまいそうなくらいの「殺意」が芽生えて仕方ないのです。

やる気満々だぞ、モチベ高いぞー(*^^)v

 

どういう事に殺意が芽生えるのか?

 

私が台所で家事などしている時、ぴったりと私をマークして横から何がなんでも水を飲もうとしている父親の行為。

→結論から言うと、「お前…、もう少し待てないのかよ? 邪魔なんだよ、そこにいたら!」というイライラ。

てか、母親が台所で家事している時は、居間にいるのに、私が台所に立って居る時は邪魔してもいいってか?!

見くびられましたね、完全に。

相手が自分より弱いとか思ったら、そこで作業していようが関係ないというこの無神経さに非常にいら立ちを覚えました。てか、いら立ちを通り越して殺意しか芽生えなくなってきましたよ。

もうね、数えきれないほど邪魔されているからな。

台所での料理のスピードが母親より遅いのは仕方ない事だとしても、こちらは具材を切る為に包丁を握っているわけですよ。

そこへ、「水を……」と一応、遠慮している素振りをみせて、堂々と此方の手の動きを止める行為、これ、明らかにわざとだろお前!!

まじ、死ね!!死ね、お前!!

あと、タイミング悪いなお前ってのが度々重なると、イラってなりますよ。

こちらが台所で作業している時に、ゴミをわざわざ台所にあるゴミ箱に捨てにくるとか、本当、何も考えてねーよな。

 

このいら立ちがピークに達して、我慢ができなくなって爆発した時に、家庭内での殺人が起こりうるわけですよ。

それを回避するためには、家族との距離を取らないといけない。

それには、やはりいずれは独りで過ごす時間がくるのなら、今の内に一人暮らしでもして逃げ場を作るしかないという事です。

 

母親にも殺意は芽生えますが、それより、父親への殺意が本当に強まってきていて自分でもヤバイなと思って、とりあえずここに悪口を書いてうっぷん晴らしておきます。

読まれる方には不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。

 

一定期間過ぎたら消します。